ビーズアクセサリーこざいく屋更新日記

愛媛松山市内で活動中。日々の予定とその他つれづれ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご注文品

2015080721480001.jpg
ビーズの海です。
グリーングリ〜ン(^o^;)
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

注文品

2015071223280000.jpg
幅6cmのゴムブレスレット。けっこうずっしり。
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今月のおすすめ

2015060923180000.jpg
直しました(笑)今月のおすすめです。
白い革ひも使いのネックレス二品。
カジュアル…かな?
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今月のおすすめ?


今月のおすすめ画像をアップしようとしたら。
きゃー!やらかしてる!
2個入ってる。。やり直し。。
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

止まらなくて…

2015060423340001.jpg
先日J野さんが連続でトレイを作りに来られました。
プレゼントにされるそうです、また写真をアップします。
が、その勢いが伝染したのか切ったり貼ったりが止まらなくなりました。
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

専用トレイ


ブレスウォッチ用の専用トレイを作ってみました。
細ながい形が案外作りづらい。
2015060114420000.jpg
それからご注文もらっていたコットンパールのネックレス、ようやくできました。
夏だからなのかコットンパール人気だからか、どうも15〜20mmサイズがよく売り切れてて困ります。
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

製作中5

2015051915520002.jpg
週末のチャリティバザーに向けて、品薄になっているピアスを製作中です。
なぜか2個づつ残っていたターコイズを、ちょっと大きめのピアスにしていますが、重いかも。。
土日は光洋台のドッグカフェはるぶさんへ行ってきます。
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今月のおすすめ


梅雨が来る前に〜ということで今月は紫陽花のモチーフをおすすめ。
まだサイズとカラーを思案中。
それから花型のメタルパーツを使ってネックレスを作ります。
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

製作中4

2015041323370000.jpg
サロン教室のパーツをチクチク製作中です。
勢いがついたのでちょっと別のとこへ持ってってみよう。
またお知らせします。
こざいく屋HP
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今月のおすすめ

2015040522350000.jpg
春先になるとパールを使いたくなります。
が…最初思っていたのと違う感じになってきました。
Y字型にするつもりだったんですが。
こざいく屋HP
制作日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
こざいく屋