ビーズアクセサリーこざいく屋更新日記

愛媛松山市内で活動中。日々の予定とその他つれづれ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 教室開催 | main | 母の日ワークショップ >>

訪問教室


4月の大洲菅田公民館での教室開催、製作作品を教室日記にアップしました。
今月は初参加の方を迎えて9名の方にご参加いただきました。
先月諸事情あってひと月飛んでしまったので、皆さんやる気だったのかな(笑)。
GW初日というとすでに季節は初夏に片足かけた感じでして、皆さん作る色合いもこれから使えそうな爽やかな組み合わせが出揃っています。
製作作品は教室日記をごらんください。
そしてGW中3日(火)〜5日(木)の連休は、大洲赤れんが館隣のぽこぺん横丁にちょろっと出店のお手伝いに出没します。
大洲のアンティーク着物なずなさんの助っ人、のつもりで出かけてきます。
お近くに来られる機会がある方はぜひ覗いてみてくださいませ。
facebookこざいく屋も日々更新中です。
併せてご覧ください。
教室開催 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.kozaikuya.net/trackback/938
この記事に対するトラックバック
こざいく屋